秋ですね。

今年もうちの家はカメムシ大量発生です。


20日は和気町本区公会堂の建前でした。

f0207213_1301398.jpg


(デジカメ修理中のため携帯で撮ったので画質粗いです・・・)

円見くんと滝本くんが墨つけからすべてやりました。

8坪程度の小さな倉庫なんですが

平面は台形で、屋根は片流れという複雑なものでした。

柱の長さが屋根の勾配に合わせてすべて違うので苦労したみたいです。

でも建前当日は何事もなく一日終わり一安心。

区長さんにも、若くて活気があっていいねって喜んでいただきました。

よかった、よかった(^^)


ところで津山のホルモンうどん流行ってますね!


とゆーことで

ホルモンなしの牛肉入りうどん作ってみました。

f0207213_13191755.jpg


このタレうまい!

さすが牛も大興奮ですね!?

専用のタレがなくても、焼肉のタレに味噌を混ぜるだけで本場の味になるみたいですよっ

ぜひお試しを~☆



ikumi
[PR]
by nagaikensetsu | 2009-10-23 13:27 | つぶやき | Comments(0)
<< 火事だ~!! 人間ドック・・・・ >>