人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのご褒美♪

12月9日・・お話しきしゃポッポのお楽しみ会でした。人形劇団京芸から「うえだぼんた」さんを御願いして、「たまごにいちゃん」「こんたのおつかい」の人形劇をしてもらいました。
自分へのご褒美♪_f0207213_1833660.jpg
久しぶりに、子どもたちのきれいな瞳と歓声にひたりました。
自分へのご褒美♪_f0207213_1835192.jpg
この万年筆、書いていて楽しくなりそうで、買ってしまいました。万年筆の書き味は昔から大好きでした。中学入学のお祝いに大叔母が名前入りのピンクの万年筆を贈ってくれたことを今頃思い出しました。嬉しくて、ちょっぴり大人になった気がして、胸がドキドキしました・・・・。大切に使っていたのに、インク詰まりで使えなくなってそのまま・・・・・。その後、父が何かで貰ったパーカーを使っていましたが、今回、パイロットのセルロイドのこんな綺麗な赤い万年筆に出会って、欲しくなったのです。嬉しくて嬉しくて密かに書いてみています♪
自分へのご褒美♪_f0207213_184571.jpg

by nagaikensetsu | 2009-12-12 18:16 | つぶやき
<< 忘年会♪ タッキーの現場は・・・② >>