人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーのおかげ♪

ブルーベリーが最盛期を向えています。
シャチョーは朝から収穫係り、事務所スタッフはマフィンを焼いて、帰って来た社員達のおやつにしたり、ジャムを作ったりと大忙し;;;

ブルーベリーのおかげ♪_f0207213_19471466.jpg


昨日、今日はこんなカワイイお客様も・・・・・

モモちゃんは、自分で採ったブルーベリーのボールを最後まで離しませんでした。
そしてとうとう、ボールごと持って帰りました。(小さいと何でも許せます・・・・・。)
ブルーベリーのおかげ♪_f0207213_19475666.jpg

いっちゃんは、ママがブルーベリーを採っている間ikumiと中でおりこうさんに遊んで待ってました。
ブルーベリーのおかげ♪_f0207213_19481935.jpg

         ジュースの紙パックは、押さえるとピュー!!!!!だよ;;;

「こんなカワイイ子どもたちがすくすく育つあったかいお家づくりをしなくっちゃ!」
いつも、そう思います。
間取りの打ち合わせ中に、泣いた、り笑ったり、子守りをしたり・・・中断してしまう場面もありますが、
場が和み自然と笑顔になっていき、子どもたちはいつでも家づくりに一役二役・・・と、とっても大きな存在です。
           そう!!主役なんです。

ガラリ姫にブルーベリジャムをお届けしたら、「シャチョウさんの似顔絵が違っているから。こっちの方が似てるでしょ?」(こんなに痩せてない!!とのみんなの意見・・・)と・・・・・・・、
                           こんな似顔絵を描いてくれました。

  この似顔絵、来年からのパッケージに使えるな!!!

ブルーベリーのおかげ♪_f0207213_20304020.jpg


そんなこんなで、今年もシャチョーのブルーベリー畑は家づくりに一役買っています。

                 近藤様ありがとうございます~♪
by nagaikensetsu | 2010-07-30 20:41 | 事務所日記
<< ・・・・・・同居中 激暑お見舞い申し上げます・・・。 >>