人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弓削完成見学会の様子・kitobitohouseは今・・・

弓削のギャラリーでの完成見学会が11日より始まっています。
弓削完成見学会の様子・kitobitohouseは今・・・_f0207213_19273094.jpg

翔碧氏の心尽くしの記念品オーナメント(何に使って頂けるのかがとても興味深い・・・・)     とは翔碧氏
弓削完成見学会の様子・kitobitohouseは今・・・_f0207213_19274257.jpg

色使いがステキ・・・優しい色が好きです・・・いつ見ても楽しくなる・・・などと作品の感想を頂いています。
弓削完成見学会の様子・kitobitohouseは今・・・_f0207213_1927498.jpg

建物は、空間の豊かさや窓から見える田園風景に「ステキね♪」kitobitoのキッチンの黒皮鉄板の意外なマッチングに驚きの声も・・・・・
田舎のギャラリーのゆったりとした時間が流れています。あと2日、充実した見学会になりそうです。まだの方、是非覗いて見てください。



kitobitohouseでは・・・
弓削完成見学会の様子・kitobitohouseは今・・・_f0207213_1938256.jpg
この戸袋、棟梁が嫌がったのですが、私が押し切りました。kitobitoさんが、「僕なら絶対したくない」と言われました。棟梁が嫌がったはずです。

弓削完成見学会の様子・kitobitohouseは今・・・_f0207213_19383644.jpg
左官が終わっています。漆喰に中に塗った黄土を混ぜました。真壁が本当に綺麗です。桁や梁が見えると、やっぱり家に勢いが出ます。やっぱり、私は真壁の家が一番好きです。
網戸もできているようです。肝心のキッチンがまだ・・・・・・。お風呂はできています。次は浴室の写真を・・・・。
by nagaikensetsu | 2010-10-15 19:36 | 建築現場
<< 風邪をひいた・・・・・ 上棟・地鎮祭 >>