人気ブログランキング | 話題のタグを見る

施工者冥利に尽きる一日

先日、プランの参考と永井建設の家造りをみて頂きたく、お客様とOB施主の家を2件と引渡し寸前の現場1件を同行しました。
まず、心配したのが「生活中」「お休み中」「引渡し後経過している」・・・・・きっと、困ったって思われるかな?
ご迷惑だろうな?? そんな心配をしながらメールを送信してみたら、
「OKです。時間を知らせてください。物置だけど!!」
「私も見せていただいて参考にしたので、いいですよ。汚いですが・・・」・・・の、お返事
ありがたや~♪
一件はご夫婦で、案内してくださって、一件も奥様が駐車場まで空けててくださって、きれいに掃除された2階のトイレや書斎・寝室まで開けて下さって・・・・・。「協力してあげよう」と言う暖かな気持ちが伝わって。

久々に訪れた『旧現場』は懐かしく、皆さんにお会いできた事も嬉しくて嬉しくて♪桧の床がいい色に焼けていたり、かわいい姫たちがちょっぴり成長していたり・・・・・。
「木の家」に住むことを楽しんでくださっている様子が伝わって、「お客様そっちのけ」だったかも?
それ程、悦びに浸った一日。きっと、お掃除が大変だったでしょう。ありがとうございました。

先日、引っ越した現場では・・・
奥様がTELで、「ホントにステキで!!ステキなお家をありがとうございました♪」

なんだか、涙が出そうになった・・・。やってよかった~♪また、頑張れそう!!
by nagaikensetsu | 2011-05-31 19:32 | 建築現場
<< かんかん橋を渡ったら お仕事の状況は・・・・ >>