人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは御津、山の上・・・

ここは御津、山の上・・・_f0207213_153828.jpg
ここは御津、山の上・・・_f0207213_1593162.jpg
ご縁あっての事と、有難く現場での打ち合わせ初日。真反対の備前に行っていた。普通なら、怒って「このご縁無かったことに!」と、冷たく電話を切られても仕方ない・・・・。が、「待ってますから」と言われ、慌てて向かったものの道に迷う。ナビがナビでなく、行けども行けども迷路のような山の中を彷徨い???「今どこですか?」と、電話があったのは備前を出て2時間経過の5時前だった。その後、二度道に迷うこの方向音痴。こんな私を頼って下さる心の広い施主は、後にも先にもたった一人でしょう。
解体の片付けも自力で頑張り、壁をDIYなさるとの事。材料屋さんに教わったと言って頑張るこの姿・・・奥様デス。
ここは御津、山の上・・・_f0207213_154472.jpg
ここは御津、山の上・・・_f0207213_15381255.jpg

なんとも大らかな施主様主導のこのリフォーム。何とかお正月には間に合いましたっ!
残った壁は、奥様が夏まで楽しみながら塗られます。(天井と和室の漆喰は弊社左官)
ここは御津、山の上・・・_f0207213_15124462.jpg
ここは御津、山の上・・・_f0207213_1513449.jpg

ミシンの脚を探しタイルの流しを買い、洗面台も手作り。箪笥の引き出しを使って脱衣場の収納に。。
ここは御津、山の上・・・_f0207213_15175164.jpg
ここは御津、山の上・・・_f0207213_1518882.jpg

取れない柱と葺き下げのスペースに押し込めたガス台は、玄関からも見える位置。
ここは御津、山の上・・・_f0207213_1519633.jpg
ここは御津、山の上・・・_f0207213_15344012.jpg
ここは御津、山の上・・・_f0207213_15202359.jpg

ビビットなタイルでちょっと遊んでみましたよ。
これ、イケるかも!!!
by nagaikensetsu | 2015-12-27 15:25 | 建築現場
<< 2016年明けましておめでとう... 見積や申請に忙しいときは・・・ >>