<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

建部の家上棟

梅雨の合間を狙って、建部の山の上で上棟でした。
f0207213_23164893.jpg

順調に建ち上がって、餅投げも♪
f0207213_2317184.jpg

宮谷神社では、タッキーと俊が須屋や浜縁,ギボウシを会長の指導を受けながら・・・
f0207213_23212733.jpg

彫刻・・・・小さくても一通りの技術や知識は同じほど・・・素晴らしい機会を与えられた二人は、日々張りきっています。
f0207213_23181781.jpg

事務所のシャチョー農園では、ジュンベリーが豊作です。
f0207213_2319270.jpg

朝からフレッシュなベリーベリーヨーグルト♪近藤さま、ありがとうございます~♪
f0207213_23191628.jpg

シャチョーと、近藤さまのおかげで、ジャム工場が今年も開店できそうです♪
[PR]
by nagaikensetsu | 2011-06-15 23:29 | 建築現場

五月蠅い

6月なのに・・・ウルサイ・・・・・
何が?
我がムスメ;;;

風邪をひいた・・・・・
「マスクして!!おばあちゃんにうつしたら大変!!」

なるほど・・・そうだ。

今朝・母が咳をしていた・・・。ヤバイ!怒られるわ・・。

助手席に乗せたら・・・・・
「運転が危ない!!ちゃんと前見て!!携帯しないで!!」

WP社の担当のH君の車とすれ違った・・
「なんで、愛想せんの?向こうはちゃんとわかっとるで!」
運転してる時いちいち愛想しないよ!!
「こんな目立つ車に乗ってたら、相手はかなり向こうから判って見てるよ。
今だって、こっち見てた!!」

・・・・・そうか、目立ってるか。。。。。まあそれもそうだ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いちいち、ゴモットモデス。
[PR]
by nagaikensetsu | 2011-06-08 22:23 | 事務所日記