人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_f0207213_18144937.jpg
12月になると、事務所の駐車場にイルミネーションを灯しました。
一時は沿道の家々に綺麗なイルミネーションが見られました。でも、電気代が結構かかるんです。
去年頃から減り始めて、今年は数えるほどになりました。
事務所に居る時間は点けて帰りには切って帰るので、時間はほんの2~3時間程度だから、今年も頑張って点ける事にしました。
・・・・・・・そうしたら、「良かったらうちのも使って」・・・・とあちこちから、イルミネーションが集まり始めて・・・・・・
みんなが、止めているのにうちだけは今までよりバージョンアップ!!
なんか、不景気なのにこんなに賑やかです。だから、永井建設は元気デス!!!♪
            カ・ラ・ゲ・ン・キ???

メリークリスマス♪_f0207213_18143221.jpg

お正月まで、クリスマスバージョンだけはずしてこのまま点けようかな~♪
by nagaikensetsu | 2009-12-23 18:16 | 事務所日記
<< 感謝!!!♪ 忘年会♪ >>