人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今週は暖かい日が多かったですね。

20日の大寒はとても暖かい日でした。

東京ではサラリーマンが半袖で歩いてましたよ。


と言ってもやっぱり冷えるこの時期に、私たち水をがんばって飲んでます。

お医者さんに聞いた話。

一日に体重の4割は水を飲みましょう!

体重50kgだと2ℓ飲まないといけないってことですね。


水分をほとんどとらなかったわたしも飲みだすと飲めるものですね。

おかげで肌も乾燥しにくくなりました。

水を飲んでアレルギーが治ったっていう人もいるそうで…

シックハウス治らないかな~


ikumi
by nagaikensetsu | 2010-01-23 13:02 | つぶやき
<< 『山野草山小屋』完成 御馳走様 >>