人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアな日々

連休は、あっという間に終わって・・・
5/3香川の善通寺にお参りしてきました。善通寺はご縁のあった御婆ちゃまがいらっしゃるお寺で、一度会いに行きたいと思っていたお寺でした。
丁度、護摩法要が行われる時間で、不動明王を拝観できてラッキーでした。
5月連休は、毎年五重塔の特別拝観行事になっていて、これまたラッキー。。。
総高43mある2層目まで上がらせていただきました。総ケヤキ造りで心柱は5層目から吊り下げられていて、一階の床で浮いてます。日本建築の凄さを体感!!
ココアな日々_f0207213_1614306.jpg

連休明けのある日・・・・二女がベリーに会いたいと言い出し、ココア同伴でkitobitoに遊びに行きました。どっちがどっちか判る???
ココアな日々_f0207213_16165953.jpg

山の散歩道を2匹共じゃれあってもう体中ベタベタ・・
しんちゃんがいてくれて良かった!
ココアな日々_f0207213_1619723.jpg
事務所の芝生に水やりをする社長を見つけて、飛んでいくのもココア・・水大好き!!
ココアな日々_f0207213_16203153.jpg

二女の誕生日ケーキに目の色が変わるのもココア・・・行儀が特別いいでしょ
ココアな日々_f0207213_16245789.jpg
今日は、事務所のスタッフは農マル園芸イチゴ狩りに出かけました。暑かった~
ココアな日々_f0207213_16263853.jpg

by nagaikensetsu | 2013-05-14 16:27 | 事務所日記
<< 美咲町の現場は・・・ 美咲の家上棟、富の村 >>