人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一念発起!お詫びとご挨拶とお知らせ

長らく滞っていました。仕事を辞めた訳ではなく、意欲を失った訳でもありません。落ち着かないんです;;宿題が溜まって身動き付かなくなって、机の上の山積みのドリルを前に、ボー然としている・・・。そんな感じです。
長ったらしい言い訳はもう止めて、歌舞伎でも、落語でも、前座というものがございます。まずはHPリニューアルのご挨拶から・・・・・

明治生まれの祖父は宮大工でした。近所界隈の神社仏閣、住宅の普請を生業とし、関東大震災の折は、東京に行ったと聞きました。その子孫が、美作市奥に事務所を構え、『地元の木を製材し大工が墨を付けて刻み建てる』ことにこだわり続けて61年目となりました。たくさんの出会いの中で社員たちと共に学び模索し続けています。この度、HPをスマホ対応含めリニューアルしました。滞っていたブログ、facebookも、孫の成長を楽しむように(2月26日に初孫が生まれました!)、発信していきたいと思っています。
一念発起!お詫びとご挨拶とお知らせ_f0207213_1945124.jpg

by nagaikensetsu | 2016-12-02 19:05 | 事務所日記
<< セカンドハウス上棟完成までの一... 合掌組倉庫の上棟です! >>